Tシャツのプリント通販ショップ

この会社は文化祭や学園祭の学校のイベントのために、自分たちでデザインしたお揃いのTシャツをプリント会社に依頼して制作をしたいという時に利用することが出来るサービスを提供しています。

豊富な色や素材のアイテムをつくることができ、文字やロゴ・イラストなどをデザインした自分たちだけのオンリーワンのアイテムを作ることができます。

スポーツチームの練習用でお揃いのアイテムを製作したいという時にも、この会社のTシャツのプリントサービスは役立てることが可能です。

使われている素材の種類もいろいろあり、着心地の良い綿のものから通気性に優れたメッシュのもの、さらには濡れても乾きやすい速乾性のある素材を使用した物もあるのでスポーツにも適しています。

Tシャツのプリントを依頼するときには、色や素材・生地の厚みなどがそれぞれ違うアイテムの中から欲しい物を選び、注文をすることになります。

オリジナルのデザインで作った際にどの程度になるかの見積もりはオンラインで無料ですることができ、印刷をすることなく無地で注文をすることも可能です。

1枚当たりの値段がとても安いので学校や会社、個人の趣味などで制作するときにも気軽に利用することができるでしょう。

illustratorなどのソフトでデザインをしたら、メールやオンラインストレージでデータを渡して制作をしてもらうことができます。

忙しい人でも手軽に注文することができるので、便利なサービスです。